Adsense の審査に通りました!

こんばんは、ふじたまです。
数日前のことですが、Google Adsenseの審査に通りました!
早速ページの右側とか下の方とかに広告を貼ってます~。



1.Google Adsenseとは


グーグルが出している広告です。広告がクリックされると報酬が発生するというもの。
クリックだけでOKなので、他のアフィリエイト広告に比べると成果が出やすいのだそうです。(ただし単価は安い)
簡単な分審査が厳しめらしく、このブログも以前に1度審査落ちしています。なので今回通ったということにちょっと驚いてたり。



2.審査に落ちるという噂


アドセンスの審査に関しては、検索すると結構色々な噂が見かけられます。
いわく、

・他のアフィリエイトサービスの広告を貼っていると落ちる
・無料のブログサービスだと審査に通らない
・独自ドメインを持っていないと審査に通らない

とのこと。
全部当て嵌まってしまうので、「じゃあ駄目かもな~」と思っていたのです。でも大丈夫でした!試してみるものですね~。ネット上の噂は話半分くらいに見ておいた方が良いのかも。

ただ、BloggeerはGoogleが運営しているブログなので、他のブログサービスとはちょっと違う部分もあるのかもしれません。比較したわけではないので確かなことは言えませんが…。

ともあれ、こんなかんじのブログでもアドセンスは貼れるということが分かりました!
稼げるかは別問題ですけどね!

0 件のコメント :

コメントを投稿