旅行の準備ばっかりしてる。

こんばんは、ふじたまです。
世の中はゴールデンウィークですね!
引き籠ってます。人ごみ苦手なので…。

さて、会社を辞めて既に5日間。最後の休みの日を含めれば1週間。
これと言って何もせずに過ごしちゃってますね。うわあ。

やったことと言えば…
①書類など仕事に関するものを処分
②仕事用のスーツをクリーニングに出す
③部屋の掃除
④不用品をメルカリで売る
⑤shinobiライティングで記事を書く
⑥サグーワークスで記事を書く
⑦ベトナム旅行の準備

このくらいですかね。
…箇条書きにするとちゃんと活動しているような錯覚に囚われますね!
それぞれが短時間なので、項目が多いだけで何もしてない時間が長いのです。

と言うか、『⑦旅行の準備』に極端に時間かけちゃってます。旅行は3泊なのにね…。何時間かけているのさ…。記録もつけてないけども。
調べ始めると止まらないし、計画に悩みまくるしで。

あと今更ながら、一人で海外旅行ができるほどのコミュ力ないんですよねー…。英語も学生時代以来全然使ってないし。ベトナム語とかそもそも知らんし。
足りなさすぎるんだ!思慮が!

しかし何と言おうと旅行の日にちは刻一刻と近づいているのです。がけっぷち。

気分転換という意味では成功してると言えるのでしょうかね。仕事のこと考える余裕がなくなってますもん。
でも、現状息抜きにはなってないです。追いつめられてます。

どうなることやら…。

0 件のコメント :

コメントを投稿