ダウンしてます。

帰国後ダウンしてます。ふじたまです。
旅行中はずっと元気だったんですけど、帰ってきてから頭痛はするわ熱は出るわ…。

あれですかね。旅行中は緊張状態と言うか、アドレナリン出まくってる感じだったんですかね?炎天下ぐるぐる歩き回っても大丈夫だったし、最低限の食事で生きていけてたし。

↑昼食これとスムージーだけとかで足りてた。おかしい。
食欲と疲れが今になってぐわーっと来てます!

…仕事してる時に連休使って海外旅行とか計画しなくて本当に良かったよ。この状態で仕事とか無理だわ。

旅行自体はまたしたいけど、タイミングはちょっと考えないとですね~。

0 件のコメント :

コメントを投稿