ブログランキング始めました。

こんにちは。ふじたまです。
今更ながら、人気ブログランキングに登録してみました。

やっぱり陸の孤島状態だと公開してる意味がないと言うか、「紙の日記で十分」ということになってしまうので…。取り敢えず出入り口を作ってみることに。


ライフスタイルランキング
↑こういうやつです。右側の柱にも同じリンク貼りました。

このリンクと「人気ブログランキング」のページを介して出入りした数で、ブログの順位付けがされるのだそうです。
…現状のアクセス数見る限り、凹む予感しかしないんですけども。

ちなみにカテゴリーは「生き方」にしてみました。どうなんでしょうか。
当て嵌まりそうなカテゴリーはいっぱいあるんですよね。お小遣い稼ぎ、転職、投資、パラサイトシングル、資格、自由人(?)、等々。
かと言って「これがメインだ!」と言い切れるものもなく。かなり漠然としたブログなので、カテゴリーも懐の広そうなやつになりました。まあ、「楽しく生活する道を模索」とか自分で言ってるので、あながち間違ってもないですかね。生き方で。

始めたことで何か変化が生じるかな?ということで。
しばらく様子見てみます~。

0 件のコメント :

コメントを投稿