キャンペーン利用でネットオフがお得に!

こんばんは。ふじたまです。
久々に、ネットオフで要らない本を処分しました。

昨年12月は「年内にもう1箱分くらいたまるかな?」などと言っていたのですが、結構かかりましたね。
と言うか、結構たまっていたのに放置していたのでした。横着……。


1.特典を利用


①特典ゲットの経緯

実は、前回ネットオフを利用した際、特典としてキャンペーンコードを貰っていたのでした。
なんと買取金額が1,000円もアップするキャンペーン! その期限が3月いっぱいまでだったので、慌てて利用。使わなきゃ損ですもんね。

②特典を使った結果、金額大幅アップに というわけで、3月28日に発送。今日4月6日、査定結果が出ました~。


改めて見ると、漫画&ラノベ率の高さが…。

買取金額が456円、キャンペーンボーナスが1,000円で、合計1,456円前回も300円台だったし予想はしていたものの、キャンペーンボーナスが買取価格を圧倒的に上回ってるって……どうなの……!?


2.利用価値は?


①キャンペーン中なら利用価値大 正直、メルカリなどと比べると高値は望めないし、買取対象外になってしまったものも多いです。でも、キャンペーンがあると一気に利用価値高まりますね
手間がないわりに結構良い金額になり、ほくほくです。

②キャンペーン特典の種類 買取金額が上がるようなキャンペーン、ネットオフではちょくちょく開催されているもよう。狙って利用するのが賢い使い方かも?
ただ、流石に1,000円アップは滅多になさそうですね。今回利用したのもリピーター向けのキャンペーンだったわけですし。よく見かけるのは「20%アップ」、「30%アップ」、あるいはTポイント特典あたりでしょうか。
まずはそのあたりを利用してみて、よりお得なキャンペーンを狙って待つ……というのが現実的かなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿