サグーワークスでゴールドランクに!

こんにちは、ふじたまです。
少し進展があったので、サグーワークスの利用状況についてまとめます。


1.ランクアップ


①ようやくゴールドランクに到達
先日、ようやくゴールドランクまでたどり着きました!




ゴールドランクになると、「一球入魂タスク」に恩恵があります。レギュラーランクだと一つずつ審査を受ける必要があったのですが、それが免除に。さらに、ポイントアップの特典も受けられます。
これで少し稼げるようになるかもしれません!

②サグーワークスのランクアップとは?
レギュラーC→レギュラーB→レギュラーA→ゴールドC→ゴールドB→ゴールドA
というようにランクが上がっていきます。
しかし、レギュラーランクの間は単に名前が変わるだけ。ゴールドになって初めて、①に挙げたような恩恵が得られました。ここからはポイントアップの割合が徐々に引き上げられていくという形のようですね。
ランクが上がる条件は「一球入魂タスク」の通過率・承認率。高単価案件に積極的に取り組んでいけば、自ずとランクが上がっていくという仕様です。

③プラチナランクはまた違った条件
ゴールドの上はプラチナランクになるのですが、これだけは条件が他と違います。プラチナライターテストというものを受けて承認されなければなりません。
以前にも書きましたが、私は登録当初に一度受けて、既に落ちてるんですよね……。しかしランクも上がってきたことだし、そろそろ再チャレンジしても良いかも?という心境になってきました。


2.現在までの金額



①ばらつきはあるもののそこそこの収入に
7月から10月までの3カ月間、月々3,754~7,903円分のポイントを稼いでいます。
案件数の問題やLancers等他のサイトでの活動もあるので、結構ばらつきがありますね。

②福利厚生サービスの条件達成
実は3カ月間毎月3,000ポイントの獲得を達成することで、福利厚生サービスの対象になるのです。それで3,000ポイントをひとまずの目標としていた面もあります。
今月、メールで条件達成のお知らせと申込フォームが届きました~。これで来月から各種優待が受けられる予定です。どのくらい活用できるかは分かりませんが、ちょっと嬉しいですね!

③文字単価
現在の文字単価は0.24~0.51円の間くらいです。ボリュームゾーンは0.25円あたり。登録当初より下がってます。一時期は単価の高いものを狙おうと思っていたのですが、それだけだと数が少なすぎて逆に稼げないので……。
ただ、「一球入魂タスク」に限って言えば0.4以上が普通なので、今後は少し平均を上げていけるかな?という期待があります。


3.これから



ランクが上がって、少し稼げる希望が見えてきたというのが今の段階ですね。これから取り組む数を増やして、収入の柱にしていければと思います。
もう1ランク上がったらプラチナライターテストにも再挑戦してみます!

0 件のコメント :

コメントを投稿