1人暮らし始めました

こんにちは、ふじたまです。

投資の話を①まで書いたところで止まっていましたね……。
②~④と続く予定だったのですが、忙しさにかまけて放置しておりました。

何をしていたのかというと、1人暮らしの準備です。
1年間の収入と今後の目標」では
色々ハードルが高そうとしていた1人暮らしですが、
意外と早く実現しました!

引っ越し作業中!……って感じの写真、これしかなかった。
記録する習慣つけたい。

お部屋探し、手続き、家具・家電の購入、運搬、設置…etc.
新しい暮らしを始めるって色々大変なんだなあ、と実感しました。
世の中の自立してる人たちは皆こんなことを経てきていたのか……。

かかったお金のこととか、利用したサービスのこととか。

特に目新しい情報はないかもしれませんが、
わたしとしては初めて知ることや驚くことばかりだったので、
自分の記念と忘備録も兼ねて、諸々まとめていこうと思います!

例によってのんびりした更新になりそうですが、
細部を忘れ始める前にまとめきれるようにはしたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿